2013/02/28 Thursday

「 アフタヌーン四季賞!!! 」

日記 - tao69 @ 17:59:28

こんな感じで始まるらしい… 

この前、酒飲みながら打ち合わせしたら録音されてて

知らないうちにこんな記事ができてた(笑)

やるな、アフタヌーン!

とは言え、、、もう締め切りまで時間無いもんな

応募する皆は 頑張ってくれ!!!

http://kc.kodansha.co.jp/newcomer/newcomer_mag_list.php/13871






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013/02/27 Wednesday

「 爆音ポスター 」

日記 - tao69 @ 13:10:05

昨日、スパイダーウェブのアビーが来てサイン入りのポスター持って行った!

だから、発送開始です(笑)

http://s.ameblo.jp/spiderweb-jp/entry-11479572108.html




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013/02/26 Tuesday

「 小田原少年院! 」

日記 - tao69 @ 18:29:23

今日は小田原少年院に打ち合わせに行ってきた。

今度、ちょっと授業のようなことをするのです。

それにしても、大正時代に建てられた施設が凄い!

ほぼ日本史だ!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013/02/25 Monday

「 As Tears Go By 」

日記 - tao69 @ 21:19:25

「マリアンヌ・フェイスフル」の歌う

「As Tears Go By」

を聴きながら

締め切りと格闘中!!!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013/02/24 Sunday

「 怨みの門主! 」

日記 - tao69 @ 16:16:16

よく行く飲み屋の入口に置いてある

「スカイハイ」の門主様的なカエル。

あの当時、本当はこんな感じで描きたかったはずなんだけど、

絵にしたら「マルメタピオカガエル」似の門主様になってしまった(笑)

動物とかカエルとかマジで難しい、

ネーム中に動物出さなきゃならないシチュエーションになりそうになると止めようかって思うもんな(笑)






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013/02/23 Saturday

「 三連! 」

日記 - tao69 @ 23:43:25

ブリッジを六連から三連に変えた!

やっぱりコレやね!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013/02/22 Friday

「 ちゃんとくっつけとけ! 」

日記 - tao69 @ 13:53:58

こんなニュースは嫌だ!

リラックスしてる最中なのにさ!

しかも真っ裸だぜ!

しっかりしてくれ(笑)

 
「サウナの天井落下!2人ケガ……21日午後10時15分ごろ、堺市南区豊田のスーパー銭湯「極楽湯堺泉北店」の従業員から「サウナ室の天井が落下し、けが人が出た」と119番通報があった。堺市消防局によると、当時サウナ室には3人の客がいて、男性(54)が鼻の骨を折るけが、別の男性(61)が顔に切り傷を負い、いずれも病院に搬送された。もう1人にけがはなかった。 南堺署によると、男性用サウナ室の天井部の耐熱コンクリート製ボード(厚さ3センチ、縦4・4メートル、横2・35メートル)1枚が突然落下したという。同署は従業員から当時の状況などを詳しく聞き、原因などを調べている」


全然話は変わるんだけど

長谷川穂積の試合が決まったね

 
「ボクシングの真正ジムは21日、元世界2階級王者の長谷川穂積(32)が、4月26日に神戸市立中央体育館で、タイ国内フェザー級5位のウィラポン・ソーチャンドラシット(24)=タイ=と世界前哨戦(56・2キロ契約、10回戦)を行うと発表した。また、長谷川陣営は20日にフェザー級からスーパーバンタム級への転級届を提出したことを明かした。長谷川は、昨年12月のサントス戦をスーパーバンタム級のリミットに近い55・8キロ契約で行った。「前回やって動けた。次はスーパーバンタムでタイトルマッチをすることになる」と断言。3階級制覇の後は、4階級目となるスーパーフェザー級も視野に入れている。サントス戦では試合勘不足で、パンチへの恐怖心がやや強かったという。この時期にノンタイトルマッチを組んだのは、間隔をあけないことが目的。「今回の試合で、それ(恐怖心)がほぼなくなる自信はあります」と力強く話した。現在は山下会長と二人三脚で、原点の足を使うボクシングに取り組んでいる。「油断だけしないようにして、ケガなく勝てれば」と長谷川。通過点を難なく突破して、3階級制覇へ弾みをつける。」


前回の試合の次の日には取り戻してきた感覚を失いたくなくて「今週中にもう1試合したい」なんて言ってたからね!
わりと感覚開けずに組めてよかったと思う!!!
モチロン神戸まで応援行くぜ!

写真は本当に全然関係ないけど仕事中に見るために買ったポータブルDVDプレーヤー






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013/02/21 Thursday

「 つなぐもの! 」

日記 - tao69 @ 23:06:21

レスリングがオリンピック競技から除外されそうだってことで話題になってるが…

国交が無く長年対立してるイランとアメリカが手を組んだってニュースやってたんだけど、

アメリカのレスリング関係者がインタビュー受けてたの見て笑った!

国家を越えてアスリートをつなぐもの
は!

「血と汗と涙と乳酸」

だそうだ!

わははは!

乳酸て……(笑)






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次ページへ »

RECENT POST



February / 2013
Sun. Mon. Tue. Wed. Thur. Fri. Sat. 12345678910111213141516171819202122232425262728
«                »

RECENT POST

05月28日 カイザーケラー
05月27日 アナザースカイ
05月26日 BLACK-BOX21話
05月26日 SPARKSGOGO
05月25日 日本のスポーツルネッサンス
05月25日 亀海喜寛vsミゲールコット
05月24日 勅使河原弘晶
05月22日 加筆
05月21日 阪神タイガース
05月21日 村田諒太世界戦

ARCHIVE

2017 年 May ( 32 )
2017 年 April ( 27 )
2017 年 March ( 30 )
2017 年 February ( 30 )
2017 年 January ( 32 )
2016 年 December ( 37 )
2016 年 November ( 38 )
2016 年 October ( 36 )
2016 年 September ( 36 )
2016 年 August ( 30 )
2016 年 July ( 31 )
2016 年 June ( 31 )
2016 年 May ( 34 )
2016 年 April ( 43 )
2016 年 March ( 40 )
2016 年 February ( 29 )
2016 年 January ( 31 )
2015 年 December ( 30 )
2015 年 November ( 31 )
2015 年 October ( 26 )
2015 年 September ( 32 )
2015 年 August ( 35 )
2015 年 July ( 28 )
2015 年 June ( 26 )
2015 年 May ( 38 )
2015 年 April ( 32 )
2015 年 March ( 31 )
2015 年 February ( 31 )
2015 年 January ( 37 )
2014 年 December ( 36 )
2014 年 November ( 27 )
2014 年 October ( 37 )
2014 年 September ( 33 )
2014 年 August ( 31 )
2014 年 July ( 29 )
2014 年 June ( 33 )
2014 年 May ( 35 )
2014 年 April ( 33 )
2014 年 March ( 39 )
2014 年 February ( 35 )
2014 年 January ( 37 )
2013 年 December ( 38 )
2013 年 November ( 39 )
2013 年 October ( 37 )
2013 年 September ( 35 )
2013 年 August ( 38 )
2013 年 July ( 41 )
2013 年 June ( 40 )
2013 年 May ( 31 )
2013 年 April ( 30 )
2013 年 March ( 31 )
2013 年 February ( 26 )
2013 年 January ( 30 )
2012 年 December ( 26 )
2012 年 November ( 34 )
2012 年 October ( 28 )
2012 年 September ( 27 )
2012 年 August ( 31 )
2012 年 July ( 35 )
2012 年 June ( 30 )
2012 年 May ( 33 )
2012 年 April ( 31 )
2012 年 March ( 31 )
2012 年 February ( 30 )
2012 年 January ( 31 )
2011 年 December ( 23 )
2011 年 November ( 28 )
2011 年 October ( 25 )
2011 年 September ( 22 )
2011 年 August ( 21 )
2011 年 July ( 15 )
2011 年 June ( 11 )
2011 年 May ( 6 )
2011 年 April ( 8 )
2011 年 March ( 7 )
2011 年 February ( 10 )
過去のDIARY

2011 年
2010 年
2009 年
2008 年
2007 年

LINK

RSS